たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

投資信託はじめました!

2006-07-26 | 消費生活&お金の話
お金の話がダイスキな私ですが、
とうとう資産運用に乗り出しました!

とはいえすっくなーい資産ですから大事に大事に・・・
投資した先は・・ハイリスクな商品!!!


あ、解らない人のためにご説明したいところですね。
このブログに書こうかな?
それともHP(ホッタラカシ)に書こうかな?

今考え中です!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかは (kimo)
2006-07-26 16:01:54
やるんじゃないかと思ってたよ!!!嘘
返信する
資産負債資本。 (やまやん)
2006-07-26 19:07:46
費用収益。



成功を祈ってます。



資産なんてアタシにはないよ。メガネくらいかな(笑)
返信する
やってます~ (ロボ)
2006-08-02 13:37:28
>kimo



でしょ!?アタシってばやるオンナ!



>やまやん



私も病気で一旦ゼロになったので

資産はなけなしの夏のボーナス!
返信する