たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ギャランドゥとは何か

2006-08-11 | カテゴリなし
こんなサイトに出会いました。

ギャランドゥとは何か

「ギャランドゥ」の正体について、様々な角度から迫り分析されています。

”ヒデキに胸毛があったか”など、
途中に入る証言により論点がズレることもありますが
とりあえず見てくれ!!


私は「ギャランドゥ=藤原紀香」の定義が気に入りました。



結局ギャランドゥとは何で、私達に何を残したのでしょうか・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱 (やまやん)
2006-08-11 21:05:29
ギャランドゥとはかぁ。

いいお題ですね。

熱い何か

かなぁ

あたしのイメージでは ワッキーに相当するかな(笑)
返信する
まずだねぇ… (kimo)
2006-08-11 22:00:54
君がなぜ、



このサイトにたどりついたのか、



そこから、



聞いていこうじゃないか(笑)



返信する
gooなのよ。 (ロボ)
2006-08-12 00:33:40
確かに、語感が合うね、ワッキー!





gooのトップページに、注目のワードみたいな欄がありまして・・

そこからたどり着きました。





このサイト、面白いネタばかりで職場で笑いを堪えるのに必死!!

最近は更新してないようで残念。。
返信する