リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

スペシャルの デザートの ヴァージョン アップ版!

2008-07-28 22:57:20 | お店紹介
お客様の ご要望に より デザートを ヴァージョンアップしました! 月の 始めの頃は なかなか上手く 星の形が 出来ませんでしたが なんとか 形が 決まるように なりました!
いまだに スターフィッシュ? って 言われることも ありますが プロの 仕事に近付けるように また 気合いを 入れて 行きたいと 思います!
デザートや料理について ご要望 ご意見が ございましたら 何なりと お聞かせください! シェフと わたし そして スタッフ一同で 出来る限り お客様の ご希望に お答えしていきたいと思っております!
今後とも 宜しくお願いしたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿