リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

今日は 94歳の お誕生日です!

2010-06-22 20:48:38 | お店紹介
かれこれ 10年以上 ごひいきにして 下さっている お客様が ランチに いらっしゃいました!
以前は 元気に 歩い いらっしゃいましたが 数年前から 車椅子を ご利用になっておられます。当店の入り口の 段差を 気になさっていらしたようですが スタッフで 持ち上げますので大丈夫です。 思い切って また お出かけ 下さいました!
いついらしても 私達に 気使いの 言葉を かけてくださる とっても 優しい おばあちゃま なのです! いつも 朗らかで ときどき 冗談を おっしゃったり 私も 年を とったら あんな風に 穏やかでいたいな と 思わせる とっても 素敵な 方です。
今年も お誕生日おめでとうございます! 私達も 心から 嬉しく思っております!
又の ご来店 お待ちしておりますね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿