リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

いつもワインは お任せさん ありがとうございます!

2009-06-18 08:32:21 | お店紹介
私達の 結婚記念日に際し お祝いの メッセージを 頂き 誠にありがとうございました!ちょっと 気恥ずかしい感じですがシェフも喜んでおりました!
シェフを 慎ちゃんと 呼んでくださり いつもワインは お任せして下さるのは 駅前の マルマルさんですね!
いつも ありがとうございます!
ブログに こんな写真を 載せるのは ちょっと 恥ずかしいのですが おまけの ワンショットです。結婚式にいただいたメモリアルキャンドルです。結婚記念日には どんなに 忙しくても 一瞬だけでも 点灯しています! 日頃 そんなに ラブラブと 言う感じではないけれど 忘れず続けているこの習慣! 今時いないかも? と言いつつ子供達も 何となく 暖かく見守ってくれているようです!
写真では 奥の方から ヨン様も見守ってくれています! ま、 こんな感じですが 今後とも 夫婦共々 よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもワインはお任せ)
2009-06-20 05:31:00
お返事ありがとうございました。
なぜか正解です。(流石ソムリエですね)

いつもリバージュにお二人の雰囲気に癒されております。

私たちは結婚15年になりました。
いろいろありましたが家内もよくこんな私に付いてきてくれたと
思っております。毎日毎日、子供たち、家事のことで一日が
あっという間のようです。
これを機会に月に一度二人で出かける時間を作るようにしております。
(家内にとっては迷惑だったりして??)
先月は新宿紀伊国屋に今月は天王洲アイルに芝居を観に
行ってきました。
一時ですが日々の生活を忘れ心身ともに良い時間を過ごせればと
思っております。ONとOFFうまく切り替えていかないと
故障してしまいますよね。

メモリアルキャンドル良いですね。
私も記念日には何かキャンドルに変わるものを
見つけてみようと思いました。

いつもブログ楽しみにしております。
それでは、また。
返信する
Unknown (リヴァージュママとシェフより)
2009-06-23 10:16:01
度々 コメント有難うございました!
朝早くまで お仕事なさっていらしたんですね。 コツコツと根を詰めるお仕事 大変だと思います! 奥様も お仕事や 子育てでお 疲れでしょう。 ご主人と お芝居 良いですね! お二人とも 一生懸命仕事しているんですもの たまには子供達が 学校に 行っている間に 二人だけの楽しみがあっても 良いですよね!また お美しい奥様と ご一緒に お出かけください!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿