リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

ヴィーニョ ノヴェロ解禁!

2008-11-06 21:48:18 | お店紹介
今年も 待ちに待った季節が やってまいりました!
まずは 毎年好評の イタリアの 新酒が到着しました!
イタリアを 長靴に 例えると ちょうど 膝の 後ろの辺りにある ヴェネト州という所で つくられた 赤ワインです! 渋味の あまり無い タイプなので お食事を通して お召し上がりいただけます!
イチゴやチェリーのコンポートを感じさせる柔らかな甘みが心地良いワインです!
ぜひ お試しください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味感みかん)
2008-11-12 14:22:29
店のスタッフが10月末で辞めるので
その「送別会」で10月下旬にお邪魔しました。


お店をやっているので、こういう機会でもないと
外でゆっくり食事することもなかったせいか
久しぶりにゆっくり食事ができ楽しい時間を過ごせました。

お料理に合うワインも選んでいただき、
その節は大変お世話になりました^^

返信する

コメントを投稿