リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

ひなまつりが もうすぐです!

2008-02-29 00:58:19 | お店紹介
リヴアージュを始めて 2年目に 街の中のお店で 見つけて ガラス好きの私としては すごく気に入ってしまいました。三日くらい考えて 購入した品です。 
わかります?花瓶の 下のほうにある 水色とピンクのガラス工芸の お雛様です。
 ちょっと高いかな と思いつつも 毎日 仕事してきた自分に対する ご褒美として買い求めました。
 手造り ならではの 柔らかな曲線、  ひんやり冷たいガラスなのに お内裏様とお雛様のハートの温かさを感じる気がします。
毎年 ほんの何日かだけですが お店の真ん中にいて 仕事ぶりを 見ていてくれる 私のお気に入りです! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿