リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

男性ばかりでフランス料理を召し上がってくださった素敵なお客様!

2007-11-02 10:06:30 | お店紹介
半月以上も ブログお休みしてしまいました。季節もすっかり 秋になり いつまでも続いた暑さから やっと開放されたと言うこの頃です。秋は まさに食欲の秋で美味しい食材も いっぱいです! せっせ せっせと仕込みに追われておりました。              ふとブログのアクセス数を見てみましたら いつの間にか 1500件を 突破しておりました。     こんな ママの つたないブログを ご覧いただいた方が そんなに沢山いらしたとは とても恐縮でございます。 ついつい だらだらと長い文章になってしまいがちで 読みずらいのではないかと重いますが お付き合いいただき ありがとうございます。 そして コメントをお送り頂いたお客様にもとても感謝しています.あらためて 何年か前の事を思い出し また初心に帰ったきもちで頑張ります。今後もこんな感じで続けさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
 そしてそして 先日は こんなブログを見てくださったお客様にご利用いただきました。
リヴァージュでは どちらかと言うと女性のグループのお客様が多いのですが その日は 男性ばかりで8名様で おいで頂きました。男性のお客様は 和食のお店や 居酒屋さん お寿司屋さんで宴会をすることが多い様なのですが 当店をお選びいただき誠にありがとうございました。 フルコースのお食事でしたが アルコールOKのお客様は お食事に合わせ  お好みを伺いながら ママのおすすめのワインをお召し上がり頂きました。そうでないお客様も自家製ハーブティや 最近好評の 白ぶどうジュースや赤ぶどうジュースなどと一緒に お食事を 楽しんでくださいました。 最後のデザートまで きれいにお召し上がりいただきありがとうございました。
 職場の方々だったようですが 時には仕事の話なども交えながらも 自由に意見の言い合える雰囲気でお話のはずんだ 素敵なお集まりでした。 
 こんどは 奥様とお出でになるとおっしゃっていました。 ぜひお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿