リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

忘れていた 秋の窓!

2007-11-29 17:23:16 | お店紹介
いつまでも 秋だと思っていたら 今日あたりは すごく 冷え込んで来ました。 うっかり 秋のステンドグラスの窓を ご紹介するのを 忘れていました。
春に沢山の花を見せてくれた桜も秋には 紅葉し目を楽しませてくれます。そして 永野川を下った先には 大平の ぶどう団地があり美味しいぶどうを実らせてくれます。 この 窓では ぶどうの部分に 6種類の ガラスを使っています!
この写真では わかりずらいのですが その辺のガラス選びにも ちょつと こだわってみたのでした。 お時間のおありになるお客様は じっくりご覧くださいませ!紫にも いろんなガラスがあって楽しいですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿