リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

ルビー パフェというのだそうです!

2010-09-22 15:46:23 | お店紹介
暑さも さすがに 今日まで ということです! 店内の お花も 秋色に 変えました!
この すーっとした 背の高い のは 鶏頭の一種だそうです ルビー パフェという 素敵な 美味しそいな 名前が ついています!
濃い ルビー色に 秋を感じ 何だか 少し ほっとするようです。 それにしても 最後の 暑さ 手ごわいです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよくす)
2010-09-25 21:42:51
今日のお花もステキでしたけど
このルビーパフェもすてきですね!

こんにちは。
初めてコメントします。

今日は夫婦揃っての誕生日祝いをこちらでやらせていただきました。
(うちは夫婦で全く同じ誕生日なんです)
こちらでお祝いするのは、今年で何度目でしょうか。

いつもママの温かい心遣いに癒され、シェフの手の込んだ心のこもったおいしいお料理に大満足しています。

舌平目のムニエルは外がかりっとしていて中がやわらか・・・とてもおいしかったです。
それからいつもスープがおいしくておいしくて。
今日のポテトとナスのスープも家族みんなでおいしいおいしいと
何度口にしていたか。
(10ヶ月の赤ちゃんでさえもっともっととせがんでましたよ。)
それから、娘と夫はここのハンバーグが大好き。

お誕生日のケーキもすごくうれしかったです。
まさか名前を把握していたとはびっくりするやら感動するやら・・・

息子のためにベビークーハンも用意してくださったり
写真まで撮らせていただいたり
本当にありがとうございました。

また癒されに来ます!!

よろしかったら、私のブログの今日の記事だけでも
みてみてください。
こんなふうに紹介させていただきましたよ。
返信する

コメントを投稿