リヴァージュママのあれこれ日記

栃木市でフランス料理店を営むママの日記。お店のメニューや日々のあれこれを徒然なるままに。コメントお気軽にどうぞ!

お誕生日&七五三!

2007-11-15 07:15:52 | お店紹介
日曜日は暦の具合がよく 七五三のお客様が沢山いらっしやいました。 その中でも可愛らしいご兄弟がいらして お兄ちゃんがお誕生日で 弟さんが 七五三でした! お二人のご希望に添うよう 和栗のモンブラン風のケーキを作らせていただきました。      
お2人ともとっても喜んで召し上がってくださいました!とても仲良しで おでこのおんなじところにつむじがある  そっくりの 可愛らしいご兄弟です。おめでとうございました。また お誕生日に おまちしておりますね!ありがとう御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿