つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

夜桜

2014-03-31 20:44:23 | 日記
宝塚 花の道の夜桜を見に立ち寄りました。
レトロな街灯に照らし出された桜は
昼間とは違った幻想的な雰囲気を漂わせていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 岡山後楽園の桜 | トップ | 中山寺の桜2014 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2014-04-08 17:34:05
ここのブログを拝見して大急ぎで花のみちの桜を見に行きました
桜は早く見に行かなくっちゃ散ってしまう!と強迫観念に駆られるのが梅の花とちがいますね。
何とか葉が出るまでの桜にお目にかかれました。

ソリオに向かって花の道を通り抜け信号を渡ったところで右上を見上げると燕が巣を作っていましたよ。

先週の土曜に王子動物園の桜の通り抜けに行きましたが寒いし雨は降るしガクガクぶるぶるでしたわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事