つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

中山の紅葉ハイキング

2013-11-24 20:56:49 | 中山寺
中山の最高峰、奥の院、やすらぎ広場を巡って紅葉を楽しんできました。
奥の院の公孫樹と楓がちょうど見ごろを迎えていました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 売布の紅葉2013 | トップ | 奈良公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2013-12-03 11:58:35
山春笑う・山夏滴る・山秋装う・山冬眠る
山に入りたての頃は歩いたり登ったりするので精一杯でしたがやっと4つの季節を感じる余裕と自分が山と一体になって歩いている幸せを感じられるようになった気がします

大イチョウは下から色づきはまだかまだかと見つめていましたが今年もくっきりと見えました
黄色い葉がドサッと落ちたあとも美しいでしょうね
ぜひ登って黄色のじゅうたんを踏みしめて来てください
返信する

コメントを投稿

中山寺」カテゴリの最新記事