つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

落葉山・高丸山ハイキングコース

2014-12-13 20:12:28 | ハイキング
冬型が強まる中、
有馬温泉口から自然歩道「太陽と緑の道」で落葉山(526m)・西峰展望台・北西展望台~高丸山(509m)~神戸電鉄五社駅まで歩いてきました。
落葉山と高丸山からは丹波・北摂・六甲の山々が一望できて
素晴らしい展望ハイキングになりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 中山寺の冬支度 | トップ | 名残りの紅葉2014 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2014-12-17 14:58:53
「太陽と緑の道」に指定されているハイキング道って意外な所でも見かける道標ですよね。
空の青が冬の青になり白い雲がさらに冷気を感じさせてくれますね。
同じ日私は道場から有馬温泉まで歩きバスで宝塚まで帰りました。終始平地歩きだったので寒い1日でした。
今週末は白髪岳の予定ですがこうも寒いと気分がなえます(歳のせいかな)
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事