つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

中山寺の菊花展2013

2013-10-21 22:10:47 | 中山寺
菊の花が咲く季節になりましたね、
今年も本堂前の広場で菊花展が開催されていました。
10月20日から11月17日まで開催されているそうです。
大菊、中菊、小菊と・・・色も形もさまざま・・・
まだ蕾も多いのでしばらくは楽しめます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 再度山ハイキング | トップ | 秋の荒牧バラ公園2013 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2013-10-25 14:26:58
21日に中山寺ー夫婦岩ー奥の院ー清荒神へと歩きましたが 菊花展には気づかずスルーしてしまったようです。七五三詣での可愛い着物に見とれてしまった()皇帝ダリアが固い蕾をつけていたのは見たのですが・・・ 奥の院の工事は思ったほど進んでいないですね
大イチョウもまだまだ青かった

水曜日は雨の中武庫大橋まで歩き帰りはバス利用
河川敷は台風18号の爪あとで広範囲にわたりデンジャラステープが張られていましたよ
コスモスは咲いていましたが私の膝ぐらいまでの高さでした
返信する

コメントを投稿

中山寺」カテゴリの最新記事