つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

星に願いを

2014-07-05 12:47:13 | 日記
来週は七夕ですね
願いを短冊に・・・
日本の美しい風習ですね。
ソリオ宝塚で家族づれが短冊に願いを込めていました。
願いが叶うといいですね♪



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 姫ボタル観察会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2014-07-07 18:42:04
私もこの写真をデスクトップにあげました。
毎年やっているのかなぁ~
梅雨と台風のダブルパンチであいにくの空模様。。。
願い事を書くとしたら「健康で過ごせますように」しか浮かんでこなくておもしろくないので書かずに通り過ぎました。本当は「鏡ではなくて自分の目で自分の顔が見たい」ですがかないっこありません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事