つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

知明湖・県立一庫公園コース

2014-10-11 22:51:47 | ハイキング
暑さが和らぎハイキングにはぴったりの季節
能勢電鉄妙見口駅から黒川の里山~一庫公園~知明さくら橋~一庫ダム~日生中央駅までの13キロを歩いてきました。
 深まりゆく秋の中
 のどかな里山の風景
 見ごろを迎えたダリヤ園
 静かな湖面を眺めて・・・・
季節の移ろいを楽しんできました。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 皆既月食 | トップ | 秋の荒牧バラ公園2014 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2014-10-21 15:27:35
妙見口駅は今年も何度か乗り降りしましたがダリア園には3年ほど行っていない気がします。入園料がかかるようになったそうですね。無料の時に行っててよかった!私の庭にも黒川のダリアが毎年咲いてくれるし年々球根がたくましく育っているようです。
私も11日は18キロ歩いていました。
 JR広野駅前集合-関西学院三田キャンパス(休憩・昼食11:45~12:30)-ワシントン村-有馬高原病院―あかしあ台小-JR広野駅  53人の行列でした。
今週末は勝尾寺の予定です。
昨日は中山寺を通過した時、菊花展の準備がすすんでいましたよ。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事