つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

水都大阪ぐるっと散策コース

2013-03-09 22:14:39 | ハイキング
阪急梅田駅から中之島に出て、大川(旧淀川)と淀川の水際を穏やかな日差しを浴びながら歩いてきました。
大阪城の梅は5分咲きと報じられていましたが、早咲きの梅はすでに満開になっていました。
やっと春の訪れを感じられるようになりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 岡本梅林公園 | トップ | 伊丹市の緑の道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2013-03-14 16:49:06
ホトケノ座の花が咲き始めましたね
私も田んぼのあぜに咲くホトケノ座をブログ用に撮りました
今が1番の見頃で花も清楚なんですがやがて爆発的に成長してにっくき雑草に変身するんですよね
黄色い花の種類もあるようですが見た事ないですよ
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事