あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お弁当でっしぇ~

2013-12-02 08:58:09 | 料理
最近はお当を作っても 撮影してる余裕が無い

プラス まんねりになってきて撮影する楽しみが無い

だけど・・・ちょっと時間があったので。





あーーー 写真に残したーいって言うお弁当を作らなきゃね

いやいや 美味しいよ

でも なんか同じような物になっちゃう

次女は揚げ物OKだけど夫はNG

かと言って分けて作るほどの余裕も無く・・・で 無難な所で作ると

なんだか決まった物になるのよね




・・・う~ん


じゃあ来年から頑張るって事で

「本当か?」て突っ込まないで下さい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJはクリスマス! | トップ | スマホ投稿に挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-12-02 17:30:39
こんばんは
お弁当美味しそうです。

私だったら大満足だけどなぁ
返信する
いたちさんへ (りろりん)
2013-12-03 01:12:22
こんばんは^^
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです!
元気出てきたぁ。

出来るだけ 自分が食べたいと思うお弁当を作るようにしてるんですが・・・^^;

最近はなんだか時間と心の余裕が無いようで
ついつい 手間をかけずに出来るものってなっちゃいます。

来年の抱負は美味しいお弁当作りかな^^;

返信する

コメントを投稿