あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お弁当だよー

2023-06-01 09:06:52 | 料理
なんと言う事でしょう
気付けば5月が終わっていました。
梅雨に台風に なんだかジメジメ不安定なお天気です
がー
負けずにテンション上げて行こぅ。
久し振りなので お弁当並べてみます。


























こうして並べてみると 変わり映えしませんねぇ
なんせ下準備もせずに30分で作るお弁当
こうなっちゃうよね
でも美味しいんだから
大丈夫でしょう☺️



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日デート | トップ | やっと浮上 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2023-06-01 14:07:14
美味しそう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
彩りや栄養バランスを考えた素敵なお弁当だわ~ちゃんと女性向になっていて、
娘さんもお弁当箱を開けるのが楽しみだと思う
毎朝このお弁当をちゃっちゃっちゃっと作っているのね。
「スゴイ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥」
尊敬のまなざし(´✪ω✪`)キラーン

5月が行ってしまいました
6月ですって!!
もう半年終わっちゃうよー
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
どうしよう
Unknown (nakayamamisin)
2023-06-01 17:51:33
いやいや〜。変わり映えしないなんて事無いですよ。
どれも彩りも良くて美味しそう🎵
毎朝作っておられるのスゴいです👏
そうですね。5月が終わってしまいました。
あっという間に年末がやって来そう(^^;
Unknown (りろりん)
2023-06-02 10:57:25
みゅうさんへ

次女がお弁当復帰で 夫だけの時よりはちょっとメニューも変わったけど(^^;
それでも 玉子焼きとウィンナーはほぼ固定だしね(>_<;)
私 朝弱いしね(T^T)
だから 超早起きの夫が作ってる時が有るよ!
ちょっと塩辛いんだよね。
娘は何も言わないけど(^^;

そうよ もう6月よ。
何も出来ずに半年終わる
けっこう忙しかったのに なぜ何も出来てないんだろう?
(;¬∀¬)ハハハ…
Unknown (りろりん)
2023-06-02 11:03:10
中山ミシンさんへ

そうですか?
大丈夫ですかね?
お弁当作って かれこれ32年になります。
最初は長女の幼稚園弁当で始まりました!
あの頃は張り切ってたなぁ
キャラ弁チックなものも作ってたし。
あー初心に戻りたい。
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (キミコ)
2023-06-03 07:40:30
変わり映えって^^;
キャラ弁じゃないんですし 問題は彩りとお味ですから^^
ちゃんと工夫されてらっしゃるし 食べる側にすれば
大きな楽しみですからね^^

私は多分この先もお弁当作りは免除ですから
高みの見物させて頂け まさに上から目線!
この先も楽しみに見せて頂きます (っ^ω^)っワーイ
Unknown (りろりん)
2023-06-07 16:56:09
キミコさんへ

大変遅くなりましたm(_ _)m
私咽頭炎の高熱で臥せっておりました。
なので お弁当もお休みしておりました。
私自身が冷凍やらレトルトやらが苦手で
出来るだけ手作りしています。
でも 次女はレトルトのミートボールが大好きです(^^;
たまには 冷凍のグラタンを入れてくれと言われます(T^T)
だから いざと言う時の為に冷凍コロッケやレトルトミートボール やハンバーグなんかも買ってます。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (キミコ)
2023-06-07 17:34:15
咽頭炎でしたか^^;
私も子供の頃からよくやられました
疲れすぎると来ますからね
それも気が付いたら痛くなってしかもどんどん悪くなるパターンで
あれは最悪です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
少しはましになられましたでしょうか| |д・) ソォーッ…

レトルト苦手ですか^^;
私も添加物いっぱいなので信用してません
たまに買うのは冷凍餃子だけです
お嬢様 困りますねえ 確かに味がいいのでたまにはたべたくなるかなあ^^;

もうコメントのお返しなしでどうぞ ね♪(* ̄ー ̄)b

コメントを投稿