あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

USJはクリスマス!

2013-11-30 01:33:07 | 雑記
先日 夫がお休みだったので おじおばコンビでUSJに行って来ました

そこはすっかりクリスマス仕様



10月の末までのハロウィンが終わったし 先週末の連休も終わったしで

この日は今までで一番空いてたみたい

スパイダーマンが待ち時間10分なんて 初めてだぁ。

なのでアトラクション4箇所ほどザザッと廻りました

耳が悪くなってから 眩暈がしてたのでずっと我慢してた「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
3年振り乗ってみたら 乗れた 平気だった

これでまたUSJ楽しめるわぁ

そして お昼間だけどクリスマスツリーが見たいなと思って

やっぱり大きかったですよ





次女の期末テストが終わったら 夜のショーを見に来なくっちゃね。

今回は久し振りに「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」見てきました

このショー面白いんですよ

DJをやってるビートルジュースが ちょっとオデブでちょっとオチビで

失礼失礼 でもトークが面白い。

う~ん・・・ちょっと吉本新喜劇の臭いもするけど とにかく面白い。

そしてフランケン役の人が 良い声で歌ってくれる

この日はこのショーの後 遅めのお昼を食べて帰りました。



園内のレストランでランチ

3時間半ほどの滞在だったけど 充分楽しめました

そうそう

来年オープン予定のハリーポッターのアトラクション 着々と工事が進んでいるようです。





ホグワーツが姿を現してきました

やっぱり来年も年間パス継続だなぁ・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ日手帳2014 | トップ | お弁当でっしぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔蟲 (紋狗 悠之輔)
2013-11-30 14:57:46
はい、ではこの曲どうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Tv-zb1vnKiQ

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ (りろりん)
2013-11-30 15:32:51
ありがとうございます^^

やっぱりこの曲ですよね!!

でも 久保田 早紀さんが名前を変えていらっしゃったのは知らなかったですね。
返信する

コメントを投稿