あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

スマホ投稿に挑戦

2013-12-03 21:23:25 | 


スマホからの投稿って上手く出来るのかな

この写真 昨日友人と行ったカウボーイなんちゃらのランチで
ドリンクバーのソフトクリームやプリンや果物で作った プリンパフェ
上手くUP出来るかなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当でっしぇ~ | トップ | 今年はキャンドル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくらくまん)
2013-12-03 22:12:13
上手くできてますよ~~~^^
返信する
らくらくまんさんへ (りろりん)
2013-12-04 00:09:50
ありがとういございます(#^.^#)

なんとか写真もUP出来たみたいです!
でもスマホアプリだと絵文字は使えないんですね(-"-)

残念。
返信する
Unknown (ビタースイート)
2013-12-04 07:39:56
すごい・すごーい!
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
返信する
ビターさんへ (りろりん)
2013-12-04 09:42:17
ありがとうございます^^
褒められて伸びる子です(^^ゞ

最近はスマホにもだいぶ慣れてきたんですが
次女が色々アプリをダウンロードするもんで・・・(-"-)
突然わけ分からない動きをして焦ったりしています。

今はキーボードの背景が次女の大好きなキスマイの藤ケ谷君にされてしまい(-"-)
凄く打ちにくいです。
返信する

コメントを投稿