あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

久し振りの映画館

2023-09-02 13:51:48 | 映画
少し前になりますが 久し振りに映画を見に行ってきました。


マイ.エレメント
ディズニー&ピクサーの最新作です。
次女が大好きで一緒に行ったんですが
お話もちょっとロミジュリっぽくて良かったです。
ロミジュリと違って結末はハッピーエンド。
映像も色鮮やかでとても綺麗でした。
クスッと出来る場面もあるし ただただ泣けてくる場面もあって 心地よく心が揺すぶられました。
久し振りの次女との映画デート
お昼はお寿司で昼飲み
楽しかったー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り作品 いろいろ | トップ | スターダスト☆レビューツアー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-09-02 19:41:14
映画っていつから行ってないかな?
テレビ画面より大きなスクリーンで見る方が良いですよね。
ランチもお寿司でしたか。
楽しい時間を過ごせて良かったですね👏
返信する
Unknown (りろりん)
2023-09-03 09:36:28
@nakayamamisin 中山ミシンさんへ

おはようございます(*^^*)
そうなんです 私も映画館なんて何年ぶりでしょう。
やっぱり大きなスクリーンで見ると感動が違いますね。
DVDを見るのと違って 映画に集中出来ますしね!
だけど 映画のチケット 高くなりました
まぁ私はシニアですが(^^;
返信する
Unknown (みゅう)
2023-09-04 11:47:56
娘さんとのデート
まずそれが楽しいわよね(❁´◡`❁)

私・・・何年どころか何十年も映画館なんて行ってないわ
映画自体を全然観ていないかも・・・
そう!そう!
映画のチケットって、今高いよね~
それなら、もうプラスアルファ出して生の舞台を観たいと思ってしまうのよ~
映画は映画ですごい感動があるんだけれどね(^^♪
返信する
Unknown (りろりん)
2023-09-07 09:58:24
みゅうさんへ

そうそう(*^^*)
次女と遊ぶのは楽しいのよね!
チケットと食事で けっこう使うけどね
(>_<;)

みゅうさんは舞台いっぱい行ってるもんね。
だけど舞台のチケットって高いでしょ
興味あるなと思っても ハードル高いわァ。
LIVEのチケットも最近高くなったけどね
(T^T)
返信する

コメントを投稿