あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

トランポリンが届いた!

2024-03-21 23:12:11 | ダイエット日記
どうも最近太り気味
そして 体力が無さすぎ
そして あちこちで耳にする トランポリンが良いらしいと。
そうなのです 私そんな情報にすぐ飛びつきます
ポチってしまいました。

ところが このトランポリン 孫に買ってあげたのと同じ物
なのに ちょっとの間に完売になってしまって 届くのに1か月待ちました

早速 跳んでみました
しんどい
2分跳ぶのが精一杯

でも続けるぞ
すぐ飽きるのにと言われて やめるわけに行かない。

2分しか跳べないから回数稼いでます。
続けてたら もっと長く跳べるようになるかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りだったのに | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-22 08:00:58
確かに良いと聞きますね。
私もダイエットしなきゃだから買いたいけど、アパートで飛んでると苦情が来そう^^;
どこかに引っ越し出来たらやってみたいかもです(⁠^⁠^⁠)
Unknown (りろりん)
2024-03-22 08:22:43
中山ミシンさんへ

私にはけっこうな運動量です
(^^;
良さそうなので 頑張ります
でも トランポリン
かなりの存在感です(;^_^A

引越しが終わったら 是非やって見て下さい!
Unknown (みゅう)
2024-03-22 16:43:05
トランポリン流行っているよね。
友人がやってるわー
ラジオ体操で息切れがしている私には、ぜったい無理。
2分どころか1分も無理(;^_^A
でも跳ぶって身体にすごく良いみたいだから、
りろりんさん頑張って٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

私はココアでも飲みながら、りろりんさんの結果報告を待ってるね
Unknown (りろりん)
2024-03-23 14:53:00
みゅうさんへ

ほんと これ結構しんどいわー
息切れより先に 足の筋肉が(>_<;)
2分ってほんと長い
長く跳べないから 回数で!
3食後とおやつの後(^^;
食べたら跳ぼう!
ちわ~! (キミコ)
2024-03-23 16:44:17
そりゃジャンプは疲れますわー
初めは10回辺りからどうぞ
いきなり回数を伸ばすと脚がのびます( ▲lll)
使ってない筋肉は大事に使ってください

これもジャンプした後は重力で下に下りますが
ここで地面に身体を叩きつけるのではなく
とにかく1ミリでも上昇志向です
上半身の筋肉もこうする事で使えます
肩甲骨をできるだけ寄せて飛び上がるのがコツ
床に落とした体重を上に返すという感じです

せっかく買ったんですから使ってくださいね(V)( ̄∇ ̄)(V)
Unknown (りろりん)
2024-03-25 09:07:03
キミコさんへ

なるほど なるほど
飛び上がった後 空中に留まる感じですね!
なるべく腹筋で支えるようにしてるんですが
肩甲骨も寄せるんですね
_φ(..)メモメモ
今の所 食べたら跳ぼう続いてます!
継続は力なりだから 頑張りまっす
∠( ̄^ ̄)

コメントを投稿