お気楽・極楽 おじさん生活  (旧ブログ名 お気楽 単身赴任生活日記)

「食べること」と「ばよりん」が大好きなおじさんのお気楽・極楽な生活を日記にしてみようかと…

ばよりんケース 結局 普通のGEWAになりました

2021-05-29 02:43:19 | ばよりん

オブロング型で軽いケースを…

 

いろいろ迷いました。今風なら、BAMのハイテックやGEWAのIDEA は見たことがあるので不安はない

カーボンマックもいい

LIONも興味あり

 

悩んでいるうちに おフランスざんす が戻ってきてしまった。

 

迷ったときは、普通のケースが無難と考え

 

軽量がつ 素性を知っている

東洋楽器のエスプリUL

GEWAのSTRATO SUPER LIGHT WEIGHT

GEWAのIDEA 2.0 1.9 1.8

に絞って

 

最終的には、STRATO SUPER LIGHT WEIGHT という

ごく普通のケースに落ち着きました

 

ドイツ製というところにも惹かれました

 

レンゲという、昔売っていたカーボンケースを見てしまうと

アコード、BAM、東洋楽器、GEWAの カーボンやFRPのケースが

物足りなく感じてしまい、手を出そうという気になれません

 

だったら

という思いで、ごくごく普通の軽量ケースにしてみました

 

来週には届くと思います

 

決めてしまえば、もう悩むこともなくなり

ほっとしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おフランスざんす との今年1... | トップ | おフランスざんす もうすぐ1... »

コメントを投稿

ばよりん」カテゴリの最新記事