さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

いつもいるのね!

2020-04-25 22:16:00 | 家族のこと
朝ドラを見てたら予告編になり
一瞬だけど志村けんさんが映って
ふいに涙が出てきた

大切な人を失いたくない
誰かの大切な人であり続けたい

今日は天気も良くて、暖かい
身体が動く
換気扇を外してお掃除
庭の草むしり
ワンコが少しでも気持ち良く走れるように

すっきりした
明日は筋肉痛かも

ワンコは、4月から全くお留守番をしていない

「いつもいるのね!」

どう思ってるのか聞いてみたいよ
みんな居て嬉しい!
ぐっすり昼寝できないよ!

どっち❓



お日様が、気持ちよさそうだ

どんな時も、ありのままを受け止めてるようだ

今夜は、さっさとお部屋に入って寝てしまった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう何食べた? からいち... | トップ | きのう何食べたから 鶏肉の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事