さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

ぶどう🍇のパフェ

2020-08-29 23:06:00 | お茶の時間
今日も暑かったですね
体力も消耗ぎみです😓

今ハマってるのは、Netflixで観てる「さぼりーマン甘太朗」
私の好きな書店と東京の老舗スィーツ店がでてきます。東京、今は旅行では行けない雰囲気ですもんね
街並みとか、旅行気分で観られるのが気に入ってます

先日、娘が「何処か行こう」と言うので、気になってたパフェを食べてきました。近場にあるのが嬉しい



OH〜ぶどうパフェ

近江地酒の酒粕を使ったミルクジェラート、酒粕クリーム、ぶどうのコンポート、ぶどうシャーベットetc…
すごくセンスがいいですよね
大人のパフェという感じです🍇
甘太朗のような気分になってたのは間違いなし



夜パフェ&カフェウノ

小さなお店ですが、内装もお洒落で落ち着きました

9月〜フルタイムで仕事が始まるので、私の夏休みもそろそろ終盤です。今年はコロナ禍で、春からの長い長いお休みでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はスイカ🍉 | トップ | シークヮーサーの実 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事