さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

息子が作った晩ごはん 揚げない油淋鶏

2024-03-28 22:01:00 | 料理のこと
今週から繁忙期に入り、忙しく働いています
ひとりなら冷蔵庫に残ってるのでちゃちゃと食べておしまいだけど

昨日はカレー🍛を作りました
今日はどうしようと思ってたら、家に帰ると久しぶりに息子が晩ごはんを作っている姿を発見

ありがたや、ありがたや

※揚げない油淋鶏



フライパンでこんがり焼いた鶏肉にネギたっぷりの甘酸っぱいソースが美味しい
お酢は疲れた体の疲労回復に効きます
息子の腕前は確実にレベルアップ⤴️してますね

これにご飯と無印の「オクラ入りねばねば野菜のスープ」で完璧な晩ごはん

Amazonプライムビデオで「僕の姉ちゃん」を観ながら食べました
原作者の益田ミリさんは大好きな作家さん
ドラマも役者さんが合っていて、とてもいいです

片付けは夫がしてくれました
いつも湯たんぽも準備してくれます

ありがたや、ありがたや

膝の上で寝ているワンコの匂いを嗅いで、なでなでするのが至福の時間
そのうちうっとうしくなるのか、自分でケージに移動します



明日も頑張れそうです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 松本の出張みやげ チョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理のこと」カテゴリの最新記事