さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

野菜を育ててみよう

2020-07-24 16:28:00 | 畑のこと
4連休ですが、天気は☁️のち☔️
特に予定は無し
ぼんやりした日です

最近の楽しみは、植物観察とワンコと遊ぶこと
無農薬で食べられる野菜はなお良い

黒トマト
スーパーの中の花屋さんの50円の見切り品でしたが、2m以上にでっかく育ちました。ちゃっかり挿木で増やしてます。

ピンと張ったガクに惚れ惚れ



シークヮーサー
実が順調に育っています



今日、収穫した野菜
ピーマンがツヤッツヤです。形は珍しいけど味は普通のピーマン



スイカ🍉とワンコ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で採れた | トップ | 美味しい珈琲が飲みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑のこと」カテゴリの最新記事