さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

春のお花見とリバークルーズ

2014-06-06 22:34:01 | 滋賀のこと
4月のおでかけのこと…
*2014・4・7(月) 

子供が小学校時代のママ友6人でお花見に行きました。
天然指数、なかなか高めです 

近場ながら、8時出発。
朝からパワー全開ですが、低血圧の私はスロースタートで!
誰も気にしてないのが、このお仲間のいいとこです(笑)

 
 石山寺

 
 石山寺から瀬田川を望む

 
 春を告げるスノードロップ

 

石山寺の前の喫茶店で珈琲タイム
そして、目の前の船着き場から「瀬田川・琵琶湖のクルーズ」へ

 
 所要時間1時間

 

 

 

 

春らしいお天気で、湖上の風が心地よい

 

ランチは、なぎさ公園近くのドイツレストランにて
ソーセージが美味しいです。も少々

 
 三井寺

 

桜ざんまいとランチでお腹がいっぱい。
素敵な企画をありがとう 
仕事に子育て、夫のこと、話は尽きませんが、
日々を真面目に、ときに天然ボケを笑いとばして、がんばろうね!

 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるさー日記 36 | トップ | 春の潮干狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀のこと」カテゴリの最新記事