さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

甲賀にパンを買いに行く

2024-04-20 22:20:00 | お店のこと
行きたいなと思っていたパン屋さん
甲賀市にある「ウルーウール」

口コミを見ると、「こんな場所に」とか「道が狭い」と書いてあったので夫の運転で行ってきました
朝からワンコの連れて行け視線を感じるので、ワンコも一緒に

のどかな風景に小さな可愛らしい店舗です
オープン過ぎに到着すると数名店舗前に並んでいて、順番に入れ替わりで中に入ります
どれも美味しそうで悩むからか、回転もとてもゆっくり
帰宅後、台湾パイナップル🍍のデニッシュを食べたら爽やかな甘さのクリームにサクッとした生地がとても美味しい😋
遠くてもわざわざ買いに行く気持ちがわかります



パン屋さんの帰り道、「野洲親水公園」にワンコの散歩に寄りました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぜの里りっとう ピクニック | トップ | 京都で写真展に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事