さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

娘とハワイアンなランチ

2023-10-16 20:21:00 | 滋賀のこと
月曜日の平日
仕事の休みがたまたま重なった娘と守山でランチしました

たまに店の前を車で通るのですが、いつも満車なので気になっていた「ALOHA」です

お店の中はゆったりとしてて、とてもいい雰囲気
そしてハワイ🌺のお店にいる気分にさせてくれます
行ったことないけど…

ランチセットは選べるので、シュリンプロコモコとデザートはパンケーキのセットにしました





待合室もハワイっぽくて、可愛い



娘との会話は、仕事の話とかで全然リゾートっぽくなかったのですが💦
社会人2年目で仕事の量も増えてきて大変みたいですが、1年目よりは落ち着きがでてきて安心しました

おまけのワンコ
一緒に出かけるつもりでキャリーケースに入ってましたが、リモートのパパとお留守番
戻ってから娘と公園で散歩しました🐕
夫の腕の中だと、まるで子供のよう



何か…??









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンコンバークカレーのお弁当 | トップ | シークヮーサーの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀のこと」カテゴリの最新記事