さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

京阪 ビール de 電車

2015-07-12 23:28:17 | 滋賀のこと
夏の風物トレイン「🍻 de 🚃」に6名で乗ってみました。
土日に予約取るのは、なかなか大変だそう。Cちゃん、ありがと~

ビール飲み放題、お弁当、駄菓子付きで3,500円なり。

pm6:30ごろ 浜大津駅出発



車内は、レトロなポスターやレコードジャケットで飾り付け。
『待つわ』とか『ルビーの指輪』とか懐かしい昭和の音楽がかかり、カンパーイ🍻の後は居酒屋さん状態です。





浜大津→坂本→石山寺→浜大津
車窓からの風景を楽しみながらの非日常で、とっても楽しい~



pm8:00ごろ 浜大津駅着
程よい酔っ払いが多数、ホームに降りたちます。
明日も頑張ろう~を合言葉に解散です。
お疲れさまでした🚃





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗咲きアサガオ | トップ | 安土城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀のこと」カテゴリの最新記事