りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

日野日出志×犬木加奈子『地獄のたたり展』行って来ました♪

2016年09月21日 19時02分22秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆遅くなりましたが8月3日から14日まで中野ブロードウェイ3階・キン肉マングッズショップ『超人墓場』内にある『墓場の画廊』で開催されていた日野日出志×犬木加奈子『地獄のたたり展』へ行ってきました。
子供の頃、僕にトラウマを与えた漫画家のひとりである日野日出志。
会場には日野日出志と犬木加奈子のコラボ原画などが展示されておりました。
う~ん、展示作品が少なくてちょっと思っていたのと違ったかな(^-^;
もう少し日野日出志の作品が見たかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。