りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

恐怖・・・鬼太郎「ねずみ男汁」♪

2007年01月15日 20時50分52秒 | 食べ歩き♪
☆稽古後、予定がなくなり時間が空いたので、3月の舞台で僕の嫁役同期のハルカちゃんと小道具で使う指輪を探しに池袋へ行く。
以前も書きましたがなかなかシンプルなリング売ってないですね(^-^;
いろいろお店を回っている途中サンシャインのアルタで「鬼太郎商店」を発見!
そこで「ねずみ男汁」を購入☆
ねずみ男なんでさぞかし恐ろしい飲み物かと思いきや、味は甘夏みかん&はっさく(^-^)

同じく「鬼太郎商店」で買った「一反もめんジャーキー」&「ぬりかべジャーキー」
中は・・・

こんな感じ♪
味は甘塩っぱい酢昆布(^-^;
旨くはないです・・・
固い・・・
なんかぬりかべの方が入ってる量少ないような気が(^-^;

実写映画版「げげげの鬼太郎」の予告が流れていましたね。
楽しみ♪


同じくアルタ内にあるお店で見つけたグレさんたち(笑)
不気味(^-^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日子)
2007-01-15 22:35:09
進んで飲みたいとは思いませんw
美味しかった?
ゆびわ (ゆき)
2007-01-15 23:42:27
見つからなかったのかな?なかなかないもんだねぇ・・(>_<)
鬼太郎のお店知ってる♪ジャーキーって、肉じゃないんだ(^-^;
Unknown (りんたろう)
2007-01-16 01:58:01
☆[今日子ちゃん]
今度御持ち致します♪
まだ飲んでない、なんか勿体無くて(^-^;


☆[ゆきちゃん]
なかなか水原に合ったのないねぇ。
困った(>_<)
ジャーキー、こんにゃくだったよ(笑)
去年 (シネマ大好き娘)
2007-01-16 05:58:43
境港の、キタロウロードでおみやげに買ったのは、カンコーヒだった!!
実は私は… (向日葵)
2007-01-16 09:36:59
中学の頃のあだ名が…【猫娘】デシタ♪
猫目なんですよ~~(汗。
妖怪ですよ!!有得ん(笑。

でもそのあだ名を付けた男の子はどぅやらヒマを好きだったらしく…まっ、友達で終りましたケド♪
懐かしい思い出だぁ~(笑
Unknown (りんたろう)
2007-01-17 01:52:11
☆[シネマ大好き娘さん]
キタロウロード行ってみたいです(>_<)
こっちでもお蕎麦で有名な調布の深大寺というところに「鬼太郎茶屋」というのがあるらしくて、今度レポートしてきます(^-^)☆


☆[向日葵さん]
>妖怪ですよ!!有得ん(笑。
妖怪でもまだ人間ぽいからいいじゃないですか。
僕なんか「バグズライフ」に出てきたフランシス(てんとう虫)とかですよ(>_<)(笑)
そうなんですよね、男の子ってバカだから恥ずかしくて好きな子いじめてしまうんですよ(^-^;僕も経験あります(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。