知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

三人展

2024年05月18日 | Weblog

町内の 有志三人で 今年も 集会場での 絵画展を しました。

口コミでの 集客でしたが 結構 見に来てくださる方がいて 嬉しかったです。

私の展示した 絵画 6点。

絵手紙のアルバム

毎日使っている 絵手紙の日めくり

絵手紙の コーナーは 今回も 人気があり 皆さん 椅子に腰かけて ゆっくり 見ていただけました。

絵画と ともに 絵手紙も しっかり 続けていきたいと 思います。

来年も この 三人展 出来るかなーーー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 満開 | トップ | 緑地公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事