知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

体操教室

2024年06月07日 | Weblog

市主催の 講習 3B体操が 6月から 始まりました。月2回で 来年の3月まで あります。毎日 のんびりしすぎているので なんとかしなくてはと 申し込んでいたのが 抽選で 当たったのです。 

妹も いっしょに 行けることになり 今日が 初日でした。かなり昔に 参加したことがあります。 かなり軽い運動で 物足りなかった記憶があるのですが 今日は なかなかの 運動量に 感じました。それだけ 歳をとったということですね~

公園や 歩道の横に 沢山の キンシバイが 咲いています。朝 元気に咲いているのをみると それだけで 嬉しくなります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白焼き | トップ | 猫じゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事