知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

簡単スケッチ

2024年05月24日 | Weblog

買い物をする前に スーパーの近くの 公園に寄ってみました。藤の花は もう終わっていますが 若葉が 一杯の藤棚の下で ゆっくり 朝のひと時を 過ごしました。

セリエで買った 小さなスケッチブックを 何時も カバンに入れていたので 簡単スケッチを 楽しみました。

静かな 気持ちの良い 時間を過ごせました。

暑くなると 遠くに行くのも 疲れるので 近くに点在する 小さな公園巡りを するのが 結構 楽しみになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地公園を | トップ | 柿が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事