知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

筋肉痛です

2013年12月27日 | Weblog
この夏 子猫が生まれた野良猫の親子が 近所にいるのですが 寒くなってきて どうするのかなーと思っていたら 大変!
天井で 物音がすると思ったら 喚起窓から 入り込むようになってしまいました。
何とかせねば!と 板を打ったのですが 昨日見たら 仲良く三匹 天井裏で くつろいでいました。
隙間が 大きかったようで 追加で 又 板を打ち 周りや 塀の上には 猫よけマットを 置きました。



天井には 入らなくなりましたが 裏には どこからか 入ってきます。

忍者のような格好で 大工さんをしたので 今日は 体中が 筋肉痛です。

もうこれ以上する気力がないし 猫もさむそうなので とりあえず 今年はこれで おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りです | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事