Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/6~12の運勢

2015-07-06 | 占い
占い更新遅れてごめんなさい。
笹の葉さらさら、七夕週の運勢です。

牡羊座:星(正)
すばらしい恋の芽生えの時期。希望に溢れた一週間です。

牡牛座:女教皇(正)
身体よりも精神の結びつきを大切にしたい時期です。

双子座:死(逆)
あきらめていた関係が復活してきそう。新しい出発を。

蟹座:魔術師(正)
思い切った行動が幸運に結びつきそう。お互いの個性を活かして。

獅子座:月(正)
迷いが生じてきそうです。不安に押しつぶされそう。

乙女座:戦車(正)
障害はありそうですが、積極的に行動して。

天秤座:塔(正)
ちょっとした火遊びが大変なことに。避けられないトラブルが起こりそう。

蠍座:運命の輪(正)
運命の出会いがあるかもしれません。一目惚れの傾向も。

射手座:力(正)
ケンカしても仲直りができそうです。困難を乗り越えられそう。

山羊座:正義(逆)
片思いに終わりそうです。ライバルと争うのは無駄みたい。

水瓶座:吊された男(正)
愛情のために何かを犠牲にする必要が。交際は進みません。

魚座:悪魔(正)
危険な関係に憧れてしまいそう。危険な誘惑。


七夕、ということで今回は恋愛運スペシャルをお送りいたしました。
2015年下半期も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公募応募の結果が出たよ | トップ | 俳人になってみた結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事