Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

やることの整理から

2019-08-02 | コピー

昨日から文化放送ラジオCMコピーコンテスト開始、

しかしパソコンは入院中、ということで

まずは課題をノートに書き出し、チェック。

今日は仕事中にずっと課題について考えておりました。

昨年と同様の課題もいくつかあるので、どう差別化するか。

いかに切り口を変え、楽しいものを生み出していくか。

宣伝会議賞が始まる前にどこまでやれるか、だなぁ。

去年もまったく同じこと書いた気がするけども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこがかわいいだけ展 | トップ | ただただ疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピー」カテゴリの最新記事