Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

8/19~25の運勢

2013-08-18 | 占い
お盆休みも終わりましたね。
学生さんは宿題を片付け始める時期かな?
そろそろ夏の疲れが表面化しそうな時期でもありますね。

牡羊座:力(正)
やってみることが大事。難関も乗り越えられそう。

牡牛座:法皇(正)
集中して物事に取り組める時期。恋愛運は第三者のアシストがありそう。

双子座:恋人(正)
進路が決定しそうです。二者択一するときが来ています。

蟹座:星(逆)
着実性や根気が必要になります。高望みのしすぎは禁物。

獅子座:太陽(正)
エネルギーに満ち溢れた一週間。夏の終わりを楽しみましょう。

乙女座:皇帝(逆)
わがままが原因で失敗の兆し。実力を過信しないことです。

天秤座:悪魔(正)
周囲のトラブルには首を突っ込まないことです。

蠍座:隠者(逆)
人の忠告には素直に従いましょう。恋人への愚痴は控えめに。

射手座:吊された男(正)
愛情のために何かを犠牲にしなくてはいけないかも。

山羊座:月(逆)
悩みはゆっくりと解決していきます。待つゆとりが大切。

水瓶座:運命の輪(逆)
思い込みや早合点は失敗のもと。じっくり冷静に。

魚座:戦車(正)
何事もスピーディーに、自分の力でやりとげられそう。

いよいよ夏も終わり。
今年の夏はこれをやった!という思い出をしっかり作りたいものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマン:ラスト・サン | トップ | パシフィック・リム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事