Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

5/13~19の運勢

2019-05-12 | 占い

母の日、どのようにお過ごしになられたでしょうか。

立夏も過ぎて、毎日暑さを感じるこのごろ。
入梅もだんだんと迫っておりますね。
心と体の健康を、大事にしたいものです。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:愚者(正)
イメチェン吉。積極性が大事。

牡牛座:力(逆)
実現不可能な計画。心に迷いが。

双子座:塔(正)
急病・怪我への用心を。実力不足を実感しそう。

蟹座:運命の輪(逆)
早とちりで失敗。時期を待って。

獅子座:女教皇(逆)
気が散ってしまいそう。冷たい態度。

乙女座:太陽(正)
意欲十分。理想の人との出会いがあるかも。

天秤座:戦車(正)
気合が入ってスピードアップ。リーダーシップをとって。

蠍座:魔術師(逆)
スランプ状態になりそう。どっちつかずは×。

射手座:皇帝(正)
実行力がつきます。片思いも成就するかも。

山羊座:隠者(逆)
やり方に固執すると失敗。パートナーへの愚痴は禁物。

水瓶座:節制(正)
意見の交換吉。家族の協力も。

魚座:女帝(逆)
出しゃばり過ぎないように。チームワークを大切にしましょう。

ここからはいつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:風呂場で寝ています。時々吐きます。

2019年前半運、公開してます。
あと1ヶ月半。2019年6月末までの運勢をどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがつびょうかな | トップ | アメコミヒーローの倫理学 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事