Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

1/27~2/2の運勢

2014-01-26 | 占い
いよいよ2月。もう1年の1/12が終わりました・・・

牡羊座:戦車(逆)
気持ちばかりが焦ってしまう足踏み状態。運動不足に注意です。

牡牛座:恋人(逆)
何事も飽きっぽくなってしまいそう。浮気心を起こすと一大事に。

双子座:法皇(逆)
気分が浮ついて何事も手につかなくなりそう。スケジュールは無理せずに組んで。

蟹座:吊された男(逆)
報われない、と感じたらさっぱりと諦めて。無理は禁物です。

獅子座:女帝(正)
カップルには結婚を意識する出来事があるかも。地位や名声への欲望がでてきます。

乙女座:魔術師(正)
思い切ってアタックすれば、予想外にいい結果になるかもしれません。

天秤座:死(正)
希望の芽をつまれるようなアクシデントが発生する可能性が。要注意。

蠍座:月(逆)
危機一髪、でアクシデントを回避できそう。慎重に、確実に、待ちの姿勢で。

射手座:運命の輪(正)
長い間の努力が実る、運命好転の時期。告白やプロポーズにもぴったりです。

山羊座:正義(正)
バランスを常に意識して、真面目で公正な態度を心掛けましょう。

水瓶座:皇帝(逆)
自分の能力を過信すると落とし穴が。自分にも他人にも謙虚に接するべき時期です。

魚座:愚者(逆)
不規則な生活で体調を崩してしまうかも。しつこい相手には注意。

いよいよ金曜から長崎の冬のイベント「長崎ランタンフェスティバル」も開始。
中国の春節祭を元にしたこのイベントの期間は、
長崎中心部は赤や黄色のランタンが咲き乱れる華やかなシーズンになります。
長崎に遊びに来られる方は、暖かくして楽しんでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュ/プライドと友情 | トップ | 乙女の読書道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事