Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

今週の新三銃士

2009-10-17 | アニメ
平日の夜6時とか観れないよ!と思ってたら
今週分の再放送がまとめてあったw

というわけで俺周囲で非常に評判のよい人形劇、見れました。
三谷脚本の軽妙さと三銃士という題材が相性がいい感じで
観ていてとても楽しかったです。
「平家物語」観られなかったから本当に久しぶりのNHK人形劇だし
(リメイク版「ひょうたん島」以来じゃないかな・・・)
こういうものに受信料使うなら歓迎するわw

あえて木目を残して「人形」というのを
見た目からも主張する造形も面白いと思いました。

これからの放送も楽しみですな。
いっそのことシリーズ全作品やってくれw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の大怪獣バトル | トップ | 今週のスーパーヒーロータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事