Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

きのうのおはなし

2016-12-21 | 日記
月・火とブログ更新がなかったわけでございますが。

火曜は休みだったので、早起きして風呂入って街ふらふらしてたんですが
睡眠時間が足りなかったのか途中バス車内などで何度も寝落ちしてまして
帰宅後夕飯食べて寝てました。

そして結果的に12時間寝てました。

睡眠時間削るとだめね・・・

クリスマスは美術館にでも行って来ます。一人で。
そして来年前半の運勢も占います。これまた一人で。
なぜクリスマスを恋人や家族と過ごさなくてはいかんのでしょうか。
僕は普通の年末の土曜日休みとして過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19~25の運勢 | トップ | ギリギリ間に合った感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事