Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

今日のMステ

2009-08-14 | 音楽
録画してGACKTとNICO Touches The Wallsだけ見ました。

GACKTは右手つけて歌えばよかったのにw
あと歌ってるバックにオールライダー勢ぞろいとかさw
あちこちのインタビューでGACKTが自分で作詞したようなこと言ってるけど
これって作詞したのライダー主題歌でおなじみ藤林さんじゃねーかw

NICOはいかにもな最近のロキノン好みの草食系バンドって感じでした。
BJCやミッシェルのような出てきたときの「なんだこいつら・・・」って
存在感があるバンドって最近あんまりないよね。
俺の中ではホルモン(RSRは残念でしたね)と時雨くらいかもw

しかしMステのランキングの集計がよくわからない。
2週連続B'z首位ってどういう集計やねんw
けいおんキャラソンを入れないための謎集計?w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ、仕事は選べ。 | トップ | これだけは言っておきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事