Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

休日ダイヤ

2020-04-28 | 日記

4月に通勤で使ってるバスのダイヤ改正があったんですが、
日祝ダイヤ、仕事終わりの時間から家に帰る方面のバスが1時間以上なし、になりまして。

今のところは迎えを頼んだりもしているわけですが
このGW、出勤日に休日ダイヤが続くということでして
さすがに歩いて帰る日を作らないとなぁという気分に。

マスクつけて歩くの大変なんですよね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金週間がやってくる ヤァ... | トップ | WALKING IN THE RHYTOM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事