Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

結果発表

2021-02-03 | コピー

第58回宣伝会議賞一次審査結果掲載の「宣伝会議」3月号、手元にきました。

結果発表ー。

どるるるるるるるる、だん(ドラムロール)

一次審査通過…

1作品/応募360作

でした。

…いや、複数作通ってて二次以降に何作残ってるかなー、くらいのテンションでいたので
普通にショックが大きいですわ。
仕事行く前に見たんで本気で引きずるレベルでショックだった。
50回から参加して9年目だったわけですが、過去最悪の結果ですわ。

コロナ禍を言い訳にして手を抜いてた部分があったのかなぁ、とか
唯一通ったのが毎日商品に触れてた課題だったので、
どこまで課題との距離を詰められるかだったのだなぁ、とか
いろんな反省が浮かんではくるわけですが、
今大切なのは、今年の秋までこのくやしさを忘れないようにすることと
通過した作品が勝ち残ってファイナリスト入りすることを祈ること、かな。

気分転換したいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆのおわり | トップ | 残念会にはまだ早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピー」カテゴリの最新記事