Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

外部との連携は難しい

2012-07-21 | 日記
ブラウザが固まって記事が書けないよー、とつぶやいていたら
とある東北在住の凄腕DTPデザイナーの方が
「ブログエディターソフト使えば?」とおっしゃっていたので
とりあえず検索してみてWindows Live Writerを導入してみることに。

こちらのブログを参考に設定し
テスト投稿は成功、そして書きなおすためにブラウザで記事削除し再投稿しようとしたら・・・
・・・サーバーエラーで書きこめないよ・・・

どのあたりが問題なんだろうか・・・
とりあえず今週中に終えなきゃいけない宿題があるんだけどもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドに吼えるぜ | トップ | 基礎からのアメコミ映画講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事